日本橋賃貸の不動産

お問い合わせはフリーダイヤル 0120-564-399

ブログ

Blog

誕生日ランキング表

ちょっと前になりますが、話題になった誕生日ランキング。
右の表から見ると、生まれた月日が一番多い順に1位は12月22日 2位4月2日 3位9月25日 4位12月25日・・・となってますね!
1位の12月22日生まれの方は、お誕生日おめでとうございます!!なんと。占いでは人付き合いが上手で安らぎを与えるのが特徴だそうです。12月生まれが1位と4位と言うのは、ビックリですね。
私もこれから長男のところに、子供が産まれておばあちゃん!!(悲しい/嬉しい)12月中に産まれるかな~。

2016/12/22

東京ミチテラス   12/24~12/28

いよいよ、東京ミチテラスが開幕しますね~!
それ以外にも、ひかりメッセージツリーは12月16日から丸の内通りで開催してますし、
丸の内イルミネーションなんかは、11月から開催しているんですよ~!!
東京ミチテラスは東京駅正面の通り行幸通りで開催、大変な混雑が予想されるって!
でも、是非、見てみたいですよね!!

2016/12/21

大掃除・知っておきたいマークの意味

家電の大掃除の際に、家電製品の本体の表面裏面や取扱い説明書についているマークを目にすると思います。これは、「注意マーク」「禁止マーク」「指示マーク」といい、これらに指示を間違って使うと、怪我や火災につながる恐れが有る。と言う事です。
また、それぞれの危害・損害の程度を3つに分類した表示もあります。これらのマークを正しく理解しチェックし、家電製品をさらに長持ちして利用できることが期待できるそうです。
他にも、意外と目にしていながら、よく理解しないまま、製品を使用している場合もあるようです。
リンクしてあります右の「家電製品を安全に使うなめのマーク」でご確認いただけます。

2016/12/15

寒桜

当社が管理している物件で、京王線・初台駅北口を出ると、すぐに新国立劇場があります。
新国立劇場を右手にみながら、北へ歩くと不動尊商店街の通りに出ます。やや北西方向に、人口芝が敷いてある
公園があるのです。春はもじ通り桜が満開!夏は足だけですが、水に付けて遊びが出来る噴水があり、秋は紅葉
で、冬は今回ご覧頂く寒桜が見ごろを迎えてます。
都心のほぼ真ん中で、寒桜を見る事が出来るとは、思ってませんでしたから、感激です。天気が良い時には、
青空に白い花が大空に風に揺れて、それはそれは綺麗でした。

2016/12/9

女子会/表参道/イルミネーション

先日。全二本不動産協会東京都支部主催の「不動産で働く女子会」がありました。
今年で3回目だそうですが、私は初参加です。会場は、表参道のお洒落なお店です。
表参道のような女性に人気で、お洒落な町には、なかなか行く機会も無く、出身が仙台と言う事もあってなのか、
足が向きません。今回は、女性だけの開催で、不動産業界で活躍している女性社長のお話も聞けると言う事で
参加しました。100名を越える女性参加で、今や不動産は女性の世紀なのだ!と思ってまいりました。      私の会社は、人形町ですので、表参道までは地下鉄半蔵門線・水天宮駅まで歩き、電車に載って
しまえば一本で行けるのには、ちょっとビックリ!また、表参道に行ってみて、あ~らら!街路樹には、色とりどりのイルミネーションが飾られ、これまたビックリです。生まれ育った仙台のイルミネーションも、凄いのですが、
表参道のイルミネーションは、なかなかのものでした。(おみごと!!bravo)です。

2016/12/5
11 - 15件目 / 全29件123456