日本橋賃貸の不動産

お問い合わせはフリーダイヤル 0120-564-399

ブログ

Blog

きんもくせい

京王線の代田橋に今度、空き予定のマンション<詳細>があります。
今日も、用があって行って来ましたが、駅を降りて直ぐに、水道局があるんです。
水道局は敷地も広いですが、季節ごとに綺麗な花が咲いてます。
今日は、もう!きんもくせいの香りが・・・・。
さすがに、何時までもいい香りが続くので、水道局敷地内のきんもくせいの樹を
数えてみました。なんと!20本!それは、いい香りが道路を歩いている間中、続いている筈です。

2017/10/10

売買物件

5月にさいたま市桜区のライオンズマンションの一室の売買物件をお預かりしました。
埼京線・武蔵浦和駅と武蔵野線・西浦和が利用でき、とても便利な場所にあります。
ただ、この物件は現在、賃貸中ですので、オーナーチェンジで投資向けですね。
現行年間賃料は1,176,000円で約7%の利回りです。
現在は、外壁とベランダの工事を行ってます。

2017/6/17

渋谷区の桜

先日、東京渋谷区にある管理アパートのメドウ初台に行きました
新宿から京王新線で2駅と交通の便は最高です。
物件までの通りには、今では珍しい商店街が立ち並び、賑っているんですね~!
何でも揃って、しかも安い!!つい行った時は、お店をチョイス!残念ながら、仕事中なので買い物は
さすがに出来ませんが、楽しみの一つです。
そんな都心の真ん中に公園があります。
あちらことらで、さくらの便りも聞かれますが、遠くまで行かなくても、通勤や買い物帰りに
探索できて、良い所です。ちなみに、さくらをご紹介します。

2017/3/29

桜開花

三寒四温とは良く言ったものです。
今日は、穏やかでとても暖かですが、明日からはまた、寒くなるみたい!!
風邪をひいてる方も、多いですね~!
それでも、テレビではいよいよ桜の開花予想が・・・・。
今年は、日本列島九州から関東にかけて、一気に3月22日頃と予報されれてます。
寒い冬をじっと耐えて咲く桜は、人生に置き換えると「冬は必ず春となる」ですね。

一足早い、伊豆の河津桜が5分咲き
2017/2/17

梅の花と寒桜

以前にも、ご紹介してる物件で、京王線代田橋駅徒歩8分の所にワンルームマンションがあります。
その物件に一週間に一度ですが清掃に行ってます。
見つけました!梅の花です。
物件の斜め向いの庭先に薄ピンク色の花が、青空に映し出される様子は、春の気配を感じさせて、
とても心和む風景です。
また、京王新線の初台駅から5分程の公園では、寒桜が見ごろを迎えてました。
寒暖の差がまだまだ激しいですが、はるの到来を今か今か・・と待ちわびる今日この頃です。

代田橋駅近く 梅の花
代田橋駅近く 梅の花
初台駅近くの寒桜
2017/2/6
1 - 5件目 / 全29件 123456