日本橋賃貸の不動産

お問い合わせはフリーダイヤル 0120-564-399

ブログ

Blog

売買物件

5月にさいたま市桜区のライオンズマンションの一室の売買物件をお預かりしました。
埼京線・武蔵浦和駅と武蔵野線・西浦和が利用でき、とても便利な場所にあります。
ただ、この物件は現在、賃貸中ですので、オーナーチェンジで投資向けですね。
現行年間賃料は1,176,000円で約7%の利回りです。
現在は、外壁とベランダの工事を行ってます。

2017/6/17

渋谷区の桜

先日、東京渋谷区にある管理アパートのメドウ初台に行きました
新宿から京王新線で2駅と交通の便は最高です。
物件までの通りには、今では珍しい商店街が立ち並び、賑っているんですね~!
何でも揃って、しかも安い!!つい行った時は、お店をチョイス!残念ながら、仕事中なので買い物は
さすがに出来ませんが、楽しみの一つです。
そんな都心の真ん中に公園があります。
あちらことらで、さくらの便りも聞かれますが、遠くまで行かなくても、通勤や買い物帰りに
探索できて、良い所です。ちなみに、さくらをご紹介します。

2017/3/29

桜開花

三寒四温とは良く言ったものです。
今日は、穏やかでとても暖かですが、明日からはまた、寒くなるみたい!!
風邪をひいてる方も、多いですね~!
それでも、テレビではいよいよ桜の開花予想が・・・・。
今年は、日本列島九州から関東にかけて、一気に3月22日頃と予報されれてます。
寒い冬をじっと耐えて咲く桜は、人生に置き換えると「冬は必ず春となる」ですね。

一足早い、伊豆の河津桜が5分咲き
2017/2/17

梅の花と寒桜

以前にも、ご紹介してる物件で、京王線代田橋駅徒歩8分の所にワンルームマンションがあります。
その物件に一週間に一度ですが清掃に行ってます。
見つけました!梅の花です。
物件の斜め向いの庭先に薄ピンク色の花が、青空に映し出される様子は、春の気配を感じさせて、
とても心和む風景です。
また、京王新線の初台駅から5分程の公園では、寒桜が見ごろを迎えてました。
寒暖の差がまだまだ激しいですが、はるの到来を今か今か・・と待ちわびる今日この頃です。

代田橋駅近く 梅の花
代田橋駅近く 梅の花
初台駅近くの寒桜
2017/2/6

女子会

昨日、東京を中心とした不動産で働く女性だけで、女子会なるものを立ち上げて、第1回目の集会を開催いたしました。一昔前は不動産と言うと、不動産屋でおじ様が多い・・・みたいなイメージですよね。今では、都心部だけでもかなりの女性が活躍している職種かとおもいます。今回は1回目と言う事もあり、少人数で不動産以外の、異業種の方にもご参加いただきました。熱帯魚の泳ぐ水槽を店内一面に見ながら、お客様により良いご提案が出来るよう、今後も女子会を開催して参りましょう。と確認しあう、有意義なひと時でした。

飲み物も豊富
食事も最高
店内いっぱいに水槽が・・・
まるで水族館
2017/1/30
1 - 5件目 / 全28件 123456